むーみんblog

ついに1月、寒さも真っ只中。風邪などひかれてないでしょうか?

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

私はというと今年に入ってから食べてばっかりの生活で・・( ̄▽ ̄)

お正月のおせち料理に始まり、友達とお洒落なイタリアンのお店巡り♡

休日は母とランチをし、先日相棒とスイーツを求め西条市のLoveCREPEさんへ♪


お、、、おいしい・・・( ̄д ̄)!!!

並んだ甲斐がありました♡

アイスイチゴクレープはまず間違いないですね♡

 

そして、来週はパン屋さん巡りを予定(^o^)丿

しかし最近ムーミンと呼ばれるように・・・。

むーみんblogを書いているからだと信じていた私ですがなんと、ムーミンのあの素晴らしいシルエットに似ているからだそうで・・・( ̄▽ ̄)

「ハーイ、ムーミンです( ̄▽ ̄)ノ」

と今度から登場するべきでしょうか・・

ムーミンのキャラクターは好きですが、シルエットが似ていると言われては話が変わってきます( ̄▽ ̄)

少し危機感を覚えたのでおいしいもの巡りもほんの少し自粛モードに入らなくてはなぁ・・なんて。

誘惑に負けてしまいそうではありますが今年もむーみんblogにお付き合い下さいませ。

 

むーみんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

現代人の疲れに