むーみんblog

最近忙しく数か月趣味のパン作りをお休みしていました。

ですが今月からパン作りを再開(^^)/

 

初挑戦のマーブルチョコパン♡

 

初めてのパンは、成形が楽しいんです(^^)

そして発酵中は、眺めたり、写真を撮ったり、

どんな風に焼き上がるのだろう?おいしいかな?

とワクワクしながら過ごします。

 

いい感じに膨らんだパン生地に卵黄を塗って、いざオーブンへ✨

そして焼き上がり、まずは感動!!(゜-゜)♡

 

食べてみる・・

おいしければリピート確定!なんですが

今回の味はやさしい味で、チョコレート感が少なく薄味でした(゜o゜)

個人的には少し物足りなさが・・・

というわけで次回はまた新たな濃厚なチョコパンに挑戦予定です。

 

久しぶりのパン作りが楽しくて、この後気づけば塩パンとカレーパンも連チャンで作っている自分がいました。

 

パンのお姉さんの腕が落ちたと言われないよう時間を見つけてまた作ろうと思います。

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

🐘🔆‬🇹🇭

次の記事

むーみんblog