むーみんblog

2024年新年を迎えました。

今年もいけだ薬局をよろしくお願いします(^O^)

 

今年は1月2日のお正月から学生時代の友人との集まりでモーニングに行って来ました。

その日は諸事情により、朝7時に地元の新居浜市に着いてしまう為

先に一人で待ってるから来れる人から来てね。と(^O^)

(今治市を5時50分に出発)

 

調べるとコメダコーヒーはお正月の為その日は8時からの営業。

1時間どうしようかと考えていたら友達がおいでと言ってくれたのでまさかの7時に(゜-゜)お邪魔します・・

多分、学生時代でさえも朝の7時に友達の家に遊びに行ったことはありません。

早朝からお家に入れてくれてありがとう(゜o゜)

 

そして朝8時がきたのでコメダコーヒーへ。

開店と同時に入店し、開店8時には地元の友達6人が集まってきました(゜o゜)

今では友人たちは子供が居たりして、朝早いのは余裕なんだそうです。

昔の私たちには考えられません。(゜-゜)

 

 

新年早々楽しい朝活でした。

 

2024年どんな一年になるのか、楽しみです。

非常識にも関わらず朝の7時に招いてくれる友人、

そしてモーニング仲間、まわりの人たちを大切にしていきたいです(^-^)

 

むーみん

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

真庭あぐりガーデンで