楽しい年になりました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

こんにちは、みぃです。

今月、3回目の投稿です!よくブログを書き忘れることが多いのですが、12月はやっぱりイベントごとが多いですね!書きたいことがたくさんあり過ぎて困ります😅

今回は、友達とイルミネーションを見に行きました!

とはいっても、暗くなってからが本番なので まずはずっと行ってみたかった「カゴヤ 10taro」さんのランチを食べに行きました~

外観からすごくオシャレなんですが……

ランチもすごくオシャレでした……!!!                            メニューから自分の食べたい主菜や、主食を選べるのですが、もう内容すべてオシャレすぎて(絶対に自分じゃ作らないようなメニューばかりで🤣)どんな料理が出てくるのか想像できませんでした笑 もちろん全て美味しかったです😋✨

また行きたいです✨

 

ゆっくりランチをしたあとは、タオル美術館に移動しました~

私、ムーミンが大好きなのですが、タオル美術館はムーミンがたくさん居て素晴らしい所でした😌                          実はタオル美術館 初めてで、なんでこんな素晴らしい所に行ってなかったのか……!!

ずっと興奮してて、思わず帰りにはマグカップを買っちゃいました!

写真では分からないのですが、マフラーの部分がキラキラしててすごく素敵なんです✨買って良かったです!

そして、イルミネーションにもムーミン達がいました!      プロジェクトマッピングも可愛いムーミンたちが冬を満喫しててすごく可愛かったです♡

 

今年もいろいろありましたが、楽しいことをたくさんできた1年だったと思います… すごく充実していました!        来年も楽しく過ごしたいです

 

今年もありがとうございました。来年もいろいろと頑張りたいと思います!ぜひよろしくお願いします☺️

 

みぃでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

香川旅行日記②小豆島🫒

次の記事

むーみんblog