tamaのおでこ日記

こんにちは!!

体調がシャンとしないtamaです(/_;)

梅雨何だか晴れ何だか、台風何だかちゃんとしてほしい(>_<)

 

おでこの方は現状維持ですかね・・・

よくも悪くもない感じ・・・

もう・・・・・・・しか言いようがない(-_-;)

 

この間車で出社しようと車に乗り込み

エンジンをかけると・・・

エンジンがかからなくて・・・(~o~)

幸い旦那さんの会社が近いため、連絡して鍵を貸してもらい

車も拝借!!

時間通りに出社完了!!!!!

車屋サンに見てもらうと

かけそこないと言われてしまった(._.)

プルプルは言ってたんですが

へにゃ〰〰てすぐになってエンジンがかからなかったのに・・・

まあなおったみたいだからよかったよかった(^^♪

旦那さんの車に乗るのが最近気にいっている私。

なにかと運転させてもらってます(*^_^*)

みなさん、安全運転を心がけましょう!!

 

ではまた                  tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記