tamaのおでこ日記

こんにちは!!

梅雨なのに晴れが続いて、

梅雨らしくないなと思っているtamaであります。

 

おでこの調子はいいみたいです。

でも、少しぽつんとありますが・・・

これが続いてくれるといいんだけど・・・(>_<)

 

昨日は会社の女の子たちが私の家に集まって

お料理教室をしました!!

お料理といっても女子会みたいな感じ(^O^)/

総勢12人の楽しい女子会でした!!

みんなでご飯作って

美味しいもの食べながら

色んな話をしていっぱい笑ってすごく充実した時間でした(^^♪

またしようね(*^_^*)

 

ではまた                tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記