tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

最近疲れが取れないtamaです。。。

寝ても寝ても寝たりない・・・

だるい頭痛いしんどい・・・

この天気のせいだな、きっと、うん。。。(._.)

 

昨日は高知に行ってきました。

伯父が入院していて、お見舞いに。

いつも大事にしてもらっている伯父なので、

高知だろうがどこだろうがとんでいきますが・・・笑”

伯父も元気そうで安心しました!!

よかったよかった(*^_^*)

その後日曜市に行ったのですが

一緒に行ってた父の帰る帰るに阻まれ、

ゆっくりもできず帰ってきました。

ちなみに私,

ものすごく不機嫌でした(^皿^)/笑

 

夜は父の日だから、旦那さん家族とお食事をして、

楽しい気分に戻りましたとさ(^^♪

 

ではまた          tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

玉川の・・・