ビールのおいしい季節、、次の朝の下痢

もう飲酒する習慣を

  やめてかれこれ20年ぐらいになりますが

それまでは結構日々浴びるように

  お酒ならなんでもの感覚で

   飲んでいました

まあそれは、

  肝機能の上昇とともに

  やめようと思って酒はやめましたが

  今は一年に飲酒するのも

   2回か3回ぐらいですかね

 それもビール350mlぐらいも飲むかどうかですが

 

自分も当時ビールを3リッターとか飲んだ

  翌朝は必ず下痢で悩まされていました

悩むぐらいなんだから、

       飲まなきゃいいのに

 夜になるとビールがおいしくて

  飲んでいるとついつい飲みすぎて

 この時期は特に夜が楽しく

     朝がつらいの日々でした

 

 最近は飲まないから大丈夫ですが

  ちょこちょこ同じような相談を受けることが有ります

 

 ビールを飲んで便がゆるくなりやすい方

  一度ラクシュミを試してみてください

 1日1~2袋のラクシュミを摂取することで

  次の日の朝が快適になりますよ

一度お試しください

 

  またそれと同時に便の匂いも

   かなり軽減しますので

  便が臭いかなと心配している

  おとうさん

一度試してみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ダイエット7

次の記事

梅雨っですね