天候に負けない体づくり!?

いつまでも元気で若々しくありたいもの

 とにかくダイエットをして

       多くの人に言われたのが

 若く見えるよね、特に背中が・・・・・・・

 なぜ?前でなく、背中なのかは少し

    引っかかりますが・・・・・・・・

まあいいとして

  今のこの天候不順

   まだまだ愛媛のほうは、四国はましですが

それでも朝や夜は寒くって

      水分の代謝がおかしくなっています

 水分代謝がくるってくると

  隠れた脱水症状や

    手足が腫れるとか

        顔がむくむ

         便秘がちになる

 食欲不振などの症状だけでなく

  寝汗をかく、 

    夜になると特に夜中にトイレに行く

       下痢をしやすいなどの症状も出やすくなるので

  気を付けてくださいね

 

 この時期の過ごし方としては

適度な運動をして、少し汗をかいて

 しっかりと水分を取って、

   身体の中の入れ替えを行ってくださいね

 

毎日少しの運動、後は栄養と睡眠です。

  無理はしないようにしてくださいね

 

漢方薬はこういった、

   症状によく効果が出ますよ

         一度ご相談くださいね

  

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

天気が大荒れ!?

次の記事

今年の夏のテーマは