冷えを感じやすい人に

急に寒くなったり

暖かくなったり

日陰と日向の温度差があったりと

なかなか体温が落ち着かないし

足元からはしんしんと冷えてくる

 

なかなか

冷えを感じやすい人には

つらい季節ですよね

 

なぜ冷えを人は感じるのでしょうか

タイプは色々あると思いますが

現代に生きる人に多いのは

やはり内臓が冷えすぎていて

そのため全身を回るべき血液が

内臓を温めるだけに使われて

手先足先まで温めれないのでは

ないでしょうか?

 

よく生姜が嫌いとか

生姜を食べるとのぼせる

という人がいらっしゃいます

このような症状を言われる方は

 

かなり内蔵を特に胃腸系だけでなく

肺を冷やしている方が多いです

 

そういった人にも使うことが出来

少しずつでも内臓を温めることが出来るのが

乾姜です。

 

試飲も出来ますので

一度薬局に遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年おみくじしましたか?

次の記事

つるりんポン体験