今年おみくじしましたか?

新聞などによると

凶の比率は約3割とかかれてましたが

実際のところどうでしょうかね

 

今年も例年と同じく不可もなく可もなく

吉どまりでした

 

私のおみくじ、なぜだか

大吉も小吉もなく

常に吉・・・・・

まあいいかな

 

色々な人の話を聞くと

1年に1回しかそれも初詣しか

おみくじ引かない人

初詣にいった場所場所で

必ずおみくじを引く人

とにかく大吉が出るまで

おみくじを引き続ける人

 

あなたはどのタイプですか?

ちなみに私は1年に1回タイプです。

必ず木に結んで帰ります

 

なぜ木に結んで帰るのでしょう?

大吉の人も結んでかえる人いるから

いいおみくじならもっていても

いいと思うのですが・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tama日記の補足

次の記事

冷えを感じやすい人に