更年期フォロー

女性ならではの

ほとんどの人が通る更年期

 

でも最近では男性にも

更年期があり、定年前後ぐらいの

時期に発生しやすいそうです

 

だから昔から定年になると

何も手につかなくなったりする

お父さんたちが増えているのですね

 

それ以外にも厄年

迷信というより、ちょうど体のホルモン状態が

変化し始める年齢ぐらいが大厄になっています

 

来年、厄年を迎える方は

十分気を引き締めておいてくださいね

やはりそこには個人差がありますので

あくまでも年齢どおりに症状は出なくて

多少年齢は前後します

 

更年期かな?と

思ったら

女性でも、男性でも、

一度ご相談くださいね

 

一番の治療は笑って暮らせることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

更年期

次の記事

更年期を乗り越える