むーみんblog

9月になり秋めいてきました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

秋の味覚が好きでこの時期になるとコンビニに行く度、栗芋かぼちゃスイーツの誘惑に負けている私です。

 

そしてもうひとつ、秋と言ったら秋刀魚!

おうち時間(お庭時間)で焼いてみました。

秋刀魚が整列して焼かれてます。

おおお〜

(秋味なんか置いちゃって秋感を演出してます)

それではいただきます。

へへへ。用意周到ですよ( ˇωˇ )🌾

 

やはり秋刀魚は炭火でお米は飯盒で炊くと美味しさアップでした!

もちろんこの後はしっかりお肉も焼きました。

 

ではそろそろ本題のお馴染みパンを愛でる時間です( ゚∀ ゚)キター

(※秋刀魚はあくまでも前置き)

 

秋の味覚かぼちゃを使ったパンの紹介です。

 

こちらはおばあちゃん家で採れたロロンかぼちゃ↓

これを使って、、、

はい、今です!愛でる瞬間、ここですよ↑ ( °o° )

むちむち感が可愛いですね〜👏

なぬ。焼きあがっても可愛いやつら、、、

 

おばあちゃんへも届けてもらったら、喜んでくれてたそうで。

 

ほっこりな秋の始まりです(* ˇωˇ )

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しい家族🐹

次の記事

久しぶりの・・・