久しぶりの・・・

9月も終わりに近づいてきましたが、やっと暑さが和らいできましたね。

先日、朝の涼しい間にと思い、家の横にある小さな畑の草引きをしました。

散歩帰りに思い付きで手袋もせず、10分程黙々と草をひいて家に帰りました。

手袋をしていなかったので、切り傷とかもあるかな?と思いながら手を洗っていると、

右手の人差し指に何だか違和感がある・・・やっぱり切れたかな?と思ったら、

何と、水ぶくれができておりました ( ゚Д゚)!!?

水ぶくれって、やけどした時以来久しぶりなんですけど、こんなに簡単にできるものなんですね・・・

それとも、私の手がデリケートなんでしょうか? ( ̄▽ ̄)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

発熱後の体力回復が。。。