むーみんblog

前回、パン作りにハマっている私に友達に急にジャムおじさんになってびっくりしたと言われました。むーみんです。

そういわれてしまったので、本当に焼いてみました。

 

アンパンマンです。

 

 

「僕の顔をお食べよ・・・・」

絶妙にシュールです。笑

 

そしてジャムおじさん発揮です。

続きまして、

カレーパンは顔を描いていませんが(~o~)

個人的にはクリームパンダちゃんが一番美味でした(クリームパン)

そしてここまできたらと、ジャムそのものも作りました。

イチゴと、ママレード♪

もう、ジャムおじさん認定してもらう気マンマンです( ̄∀ ̄)

このジャムを使ってどんなパンを焼こうかと考えるのが楽しくて楽しくて・・

ジャムのリングパン(母の日ver.)、ジャムのうずまきパンを焼きました。

もう、パンが可愛くて仕方がない!

このうずまきに溺れたいほどです(誰か止めてください)

 

じつはもっと沢山のパンを焼いているのですが、既におなかいっぱいだと思いますので、パン可愛いランキング発表会は次回にしますね(゜▽゜)神回になりますよ。チガウカ

 

今回はジャムおじさんになりきった、むーみんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

まさか!