まさか!

ゴールデンウィーク後半、

家族で弓削に出かけました。

Trattoria ARU さんで、

アルカレーをおいしくいただきました。

お店の雰囲気もよくて、

たまたまブックカフェオカッパさんも

出店をしていて、

自家製はっさくスカッシュなども

おいしくいただき、大満足。

数日後、

何か忘れているような・・・

なんとカレーの代金をお支払していませんでした!

すぐにお店に連絡してお詫びしたのですが、

いつでもいいよーと・・・。

そんなわけにはいきません!

たまたま

息子が弓削に行く機会があって、代金を託しました。

うっかりしながら、

今日もがんばっています。

たまには過去も振り返らねばと思いました。

 

しんごママでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

最近になって