むーみんblog

連休で、学生時代の友達に会いに神戸へ(^^)/

1年半ぶりの再会に乾杯!

居酒屋さんで京野菜の万願寺のししとうを初めて食べて虜になりました。

 

(ええ、ちょっと何だか分かりませんね( ̄▽ ̄))

 

次の日イベント会場で行われていた洋服の大セールへ!

ファッション業界で働くセンス抜群な友人に、

「神戸の女性になりきれる服を選んで!!」と厚かましいオネガイをし、お洒落な洋服をセールで手に入れました(^o^)

 

そしてふと見上げるとすごく綺麗な空でした。

 

その夜、六甲山の夜景へ

 

 

感動し震えました!!!(~o~)

(山で寒かったのも半分…)

 

最終日は友人にプロデュースしてもらったファッションで

神戸の女性になりきり、神戸牛のお洒落なお店へ( *´艸`)

 

 

目の前の鉄板で焼いてもらうステーキは格別でした。

 

家に帰るころには、神戸の女性ではなく神戸牛になってないかが心配でしたが( ̄▽ ̄)

 

久々の友達にも会えて贅沢もして、充電完了です。

また頑張ろう!と思える良い旅でした。

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ダイエットに・・

次の記事

急に寒くなってきましたよね