今のうちにお肌の手入れだけでなく、体の手入れをしましょう

夏が過ぎ、秋風が吹き始めた今日この頃

この夏の強い日差しで痛めつけられたお肌の手入れを

女性の方々なら、エステまでしなくても

それなりに気になり、お肌のケアを考えますよね

お肌の乾燥も始まってきつつありますし

急いで始めないと、今年の冬は粉吹きお肌になりますよ

それ以上に今年の夏のような天気のため

内臓をかなり痛めていますよ

内臓が活発に動いていないと

お肌のお手入れを、化粧品やエステでいくらしても

お肌の下からの新しいお肌の組織が育ってこないので

ケアを続けないと、夏の傷がすぐ浮かんできますよ

体調も良くして、お肌の調子を整えるいい方法がありますよ

いつでも来店くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog