むーみんblog

連休で沖縄旅行にいってきました(^^)/♡

到着した瞬間カラっと暑くて驚きましたが、それよりも海が綺麗な事にもっと驚きました。

ダイビングに初挑戦!!

酸素のタンクを背負って海中に潜り、水の中で可愛いお魚に餌付けもできて

とても素敵な体験ができました(*^▽^*)

水中ではぷかぷかと、まるで人魚になった気分でしたね。

 

気が付くと、私が海底まで沈みきっていたらしく陸に上がるなり友達にまず一言。

「海底に沈みすぎて海の主かと思った。」と言われました( ̄▽ ̄)

いえいえ( ̄▽ ̄)

自分的には、人魚姫になりきってましたけど( ̄▽ ̄)

 

そして美ら海水族館のオキちゃん劇場と

ハワイアンパンケーキのお店にも行けました!

ハワイアンパンケーキ

旅の想い出に琉球衣装を着ることになり、ギャグになりそう~( ̄▽ ̄)

なんて思いながら着たところ…思いのほか似合ってしまいました\(^o^)/

「こうなったら沖縄に嫁がないとね( ̄▽ ̄)」

と冗談言いながら楽しい旅になりました。

いろんな場所へ行くといろんな事を感じれるので旅っていいですね(^^)

 

むーみん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です