むーみんblog

先日、今話題の社会現象とも言われている

映画「君の名は。」を見てきました(^o^)丿

 

すでに興行収入が62億円だとか。(^◇^)

高校生の男の子と女の子が夢の中で度々体が入れ替わってしまうという物語だったのですがとても見やすく、アニメですが大人も十分に楽しめて、かなりの感動作でした。

是非まだ観ていない方は足を運んでみてください(^^)/

 

私の話ですが次の朝、目が覚めて「まさか…」なんて思い一番に鏡を見てみましたが

どっからどうみても、私でした( ̄▽ ̄)

 

まだ蒸し暑い日も続いているので、体調管理気を付けてくださいね。

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です