気圧の変化

気圧の変化が激しいと

どうしても体調が不良になりがちですよね

特に過去に大けがや大病をした人は

影響が出やすいですよね

影響されない体を作るのは大変ですが

予防はできます

気圧の変化に耐えるためには

体の周りに見えないバリアみたいなものを

強いよろいを着る事です。

そのためには体調をコントロールしておくことも必要ですが

肺の機能を高めておく必要と

肺がしっかりバリアを張るための

エネルギー源を作る胃腸をしっかりさせておく必要があります。

つまり胃腸元気に、適度な運動をして肺を鍛えておく事が

気圧の変化に耐えうる体をつく方法ですよ

そのために漢方薬、サプリメントなどを

いつでも選びます。

一度店にも来てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

熱中症に

次の記事

マダニやテング熱