いけだ薬局ガーデニング2

昨年植えたセージが今年も元気に咲いています

まるでセージの絨毯みたいですよセージ3

結構剪定しても次々出てきます

もともとハーブのほとんどは 雑草ですもんね。

そう考えれば当たり前かも

でもなかなかハーブが育たないといわれますよね

ミントはよく育ちますがセージ2

根がはりすぎて、他の植物が全く育たなくなるので要注意ですよ

ミントでお困りなら、ミントはアーチで広がるので

アーチを切断したところに除草剤の成分を塗れば

うまくいけば根絶できますよ

セージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

よく雨が降りますよね

次の記事

関節炎に気をつけて