はがし忘れのカイロに注意して

急に寒くなり

どうしても使い捨てカイロが手放せなくなりましたね

そこで注意してほしいことがあります

最近の使い捨てカイロは性能がいいのも悪いのもありますが

いいものほどあまり熱くならず、あったかい時間が長くなっています

これが実は曲者です。

毎日お風呂に入る人ならまだいいのですが

うたた寝をして、何時間も寝ついてしまうと

カイロ特有の低温やけどを起こしやすくなるので

夜家に帰ったら、貼るカイロは必ずはがすようにしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カイロの貼り方に注意

次の記事

保湿ケアについて