今の高熱に

ここのところ特に何かの感染でもないのに

高熱を出される方がいらっしゃいます

その中には水分代謝異常によるかたもいらっしゃいます

少し涼しくなり、でも日中は暑くて

今までの暑い状態での冷たいものをやめることができずに

続けて飲んでいる方などがなっている場合が多いです

なかなか下がらない熱

高熱、微熱にかかわらず

胃腸を温めるものをしっかりととって

水分を摂って

少し体動かすようにしてみてください

夏は暑いからと、汗が大量に出るからと

みなさん体の代謝がいいと勘違いをしていませんか?

本当に体の毒がしっかりと抜けているようでしたら

この時期に夏バテで胃腸が弱ったり

発熱したりはしないものですよ

体の中の水分をしっかりまわし

胃腸を元気に、体の中にこもった熱をしっかり発散させることですよ

そのための運動の秋ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

これからの季節に、今の季節に

次の記事

運動機能を高めるために