波乱続き!!

いやぁ~、とにかく暑いですね。今週末のビーチサッカー動けるかな~(笑)

昨日は仕事がお休みだったため、済美ー東温 を、観に行ってきました!!

坊っちゃんスタジアムであったのですが、平日にもかかわらず沢山の人でした。

中には安樂クン目当てか県外ナンバーの車もあったり!!

まあ、大抵の人が 済美が楽勝で勝つでしょうって見始めてた感じだったんで、

応援団も少ない東温の応援をすることに。。すると・・・・東温が見事に勝ちました!!

いやぁ~やっぱりこれだから面白いよね。めちゃくちゃ暑かったですが、両チームの頑張りに、すごいパワーをもらいました!

今西も負けるし、波乱が続いていますが、今は東温推しの、s、kでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひと夏で老け込む

次の記事

脱水と水中毒