ボケないための食品は?

テレビや雑誌の特集やでボケない食物

 頭が良くなる食物

  などなどよく話題になりますよね

 特にネタがダイエットなら

   スマッシュヒットしますよね

さて本題戻りますと

 頭にいい食物の色は~

 青・赤・黄色の食物がいいですよ。

青は青魚

赤はトマト、ニンジン、かぼちゃ

黄はウコンなどなど

 

でも一番大事なことは

 1.好き嫌いをせず、なんでも色々な物をよく噛んで食べること。

 2.楽しく・明るく食べること。

 3.ピクニックで食べたら、いつもの食べ物がおいくし感じますよね

  たまには食べる環境を変えてみること。

 

あまり食物にこだわらず、この3つのことを

  ボケないためにも実行してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

更年期とうまく付き合う方法

次の記事

冷えのぼせに注意を