はじめまして

はじめまして、Wと申します。

18日よりべつみょう薬局から参りました。

以前いけだにいたtamaさんとトレード(←ちょっとカッコよく言ってみました)致しました(^-^)

まだ慣れていない部分が多く、ご迷惑をお掛けすると思いますが

一生懸命頑張って行きますので、よろしくお願い致します。

話はガラッと変わりますが・・・

先日長女(2歳)の七五三の写真が出来上がりました(^O^)

着物は私の産着を着ました(^v^)

娘が着てくれると特別嬉しいですね♡

可愛さに負け、金額はかわいらしくない額に・・・

でも、ずっと残るものなのでいいんです!!

DSC_0498

可愛いでしょ♡♡♡

                   W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冷え性対策方法5

次の記事

冷え性対策方法6