tamaのおでこ日記

 

 

こんにちは!!!

大分寒くなってきました(/_;)

昨日は床暖の上で爆睡しておりましたsmiley

 

 

さてさておでこの方は・・・

出ては引っ込みって感じですかねcrying

ほっぺの方は大分よくなってきました。

 

 

この連休で福岡に行ってきました(*^_^*)

ワタナベオイスターのお勉強会に。

飲み始めて極わずかですが、

飲めば飲むほど身体が軽くなる気がすると思い興味を持ちましたlaugh

勉強会は難しくてわからないこともあったけど

現代人には亜鉛が不足していて

それがオイスターには豊富に含まれているということが

私の身体の疲れである活性酸素をとっていてくれたんだと理解しました。

オイスターって素晴らしい(^^♪

 

後は福岡観光。

小倉、博多。

大きい街です。

小倉は住みやすそうな街だなって思いました。

商店街、デパート、怪しいお店・・・笑”

全部含めて素敵な街でした。

九州初旅行!!

とっても楽しめましたheart

 

 

ではまた(^O^)/

 

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冷えを治すための食材は?

次の記事

リニューアルキャンペーン♪