皮膚の再生を促そう

暑い暑い夏・・

 まだまだ暑さが残り

   紫外線でじりじりと焼ける皮膚

このままほっておいたら・・・

 またひとつしみが・・

  そばかすが・・・

 

一生懸命化粧品でケアをしても

  もうひとつ結果が出ない

 

それは皮膚だけをケアしても

  細胞を作り出すのは内臓ですから

 内臓がしっかり

 また血管がしっかりしていないと

  いくら上から処理しても

   うまくはいきませんよ

だって

  建物に例えると

   基礎や柱を直さずに

    外壁だけきれいにしても

生活環境や耐久性は全く変化が出ません

  それと同じですよ。

 

 再生プログラム虎の巻

その1

  生活リズムを見直そう!!!

 皮膚の再生は、できれば11時に眠りに就くようにしていないと

  1時からの再生ホルモン分泌が行われないとされていますよ

その2

  皮膚の再生にはいい原料が要りますよ~

  皮膚の再生には高品質のタンパク質・ビタミン・ミネラルが

   必要です。

その3

  原料をいくら取っても胃腸や肝臓がしっかりしていないと

     体の中に取り込んで、再生が行われませんよ

  胃腸に限らず、体の酵素は37度前後が一番働きますから

  低体温だと、皮膚はぼろぼろに

その4

 毛細血管は大丈夫ですか?

  毛細血管により皮膚に栄養を配り

   皮膚の老廃物を汗腺以外で体外に排泄する

    皮膚の再生には重要なポイントですよ

その5

 汗をかいていますか?

  汗腺が活発でないと、皮膚組織も活発化しませんよ。

 

もう一度、生活を見直してみませんか?

化粧品だけではその場限りですよ

  体を直せば

  化粧品なくても生き生きとした表情になり

  若返りにもなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

なんで~夏太り・・・・・

次の記事

汗や尿や大便に注意ください