tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

この間降った雨はすごかったですねぇ!!

ほんとバケツをひっくりかえしたといっても過言ではない!!

じめじめな季節が続いてますが、

もう少し頑張りましょう(^O^)/

 

さてtamaのおでこですが・・・

すこぶる調子がいいようです(*^_^*)

出てもすぐひくし

あまり酷くならなくなりました。

この調子で続いていくといいんだけど・・・(^O^)

 

先週の日曜日、

船釣りに行ってきました!!!

今年は全然あたりをあわせれなくて

餌ばかりやってました(つoT)/~~~

旦那さんとの競争も惨敗におわりました。。。悔””

でも!!

釣れた時はやっぱり嬉しい!!!

大きいのが釣れた時はなお嬉し!!!!!

船の上での鯛飯はホントに美味しかった(^^♪

お腹一杯で帰ってきました。

おいちゃん、おばちゃん、

ありがとーーー(^^)

 

ではまた(^O^)/

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記