tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

台風も大したことなく過ぎ去り

また暑い日になってきました・・・

梅雨よ、

どこに行ったんだ?

 

さてさて

tamaのおでこですが・・・

調子はいいようです(^^♪

佐藤製薬さんのお肌の相談員さんに見てもらって

色々アドバイス頂いて、

只今実行中です。

また結果報告しますね(*^_^*)

 

金曜日、土曜日とバタバタなtamaでした。

金曜日は車で事故り、なかなか大変なことになってました(-_-;)

身体は何ともないんだけどね(^皿^)/

 

土曜日はtamaの誕生日!!!!!

みんなのにいっぱいお祝してもらって、

幸せなばぁすでぃでした(^^♪

お祝してくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)

素敵な1年になるといいなヽ(^o^)丿

 

と言い訳で少し大人になったtamaでした(^^)

tama

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

玉川の・・・

次の記事

tamaのおでこ日記