tamaのおでこ日記

こんにちは!!

昨日は母の日。

日ごろの感謝は伝えましたか?

私は母とお出かけ。

お料理教室、久万高原までドライブ、

有松で買った、絞りのバックをプレゼント(^O^)/

喜んでもらえたので、嬉しかったです(^^♪

旦那さんのおかあさんには

カーネーションとピアスをプレゼント。

その後一緒に食事に行きました。

こちらも喜んでもらえました(^O^)

 

おでこは大分いいですね。

でもあごやらほっぺやらに

ぶつぶつ・・・・

胃が悪いんかな((+_+))

 

昨日は久しぶりにお料理教室に行ってまいりました。

昨日は8人もの女子会でした(^O^)/

女同士ってやっぱり楽しい!!!!!

昨日はいっぱいの料理で、

肉じゃが、鮭寿司、人参サラダ、温野菜、塩サバ、大学芋、チョコムースケーキ・・・

お腹一杯いただきました(^^♪

いっぱい食べて、いっぱい話して、すごく充実したお料理教室でした。

 

ではまた                tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記