tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

最近また寒いですね・・・

今が一番寒い時期、もう少し頑張りましょう(^O^)/

 

tamaのおでこはと言いますと、

大分良くなってきていると思います。

この間買った洗顔たちがいいのかしら(>w<)

続けてみようと思ってます。

 

最近、休みの度に、

覚えたばかりのピザを作ってます(^u^)

ホントにたのしい!!!!!

うまくできると嬉しいし

みんなの美味しいの一言に、作ってよかったって思うんです(^^♪

やめられませんねヽ(^o^)丿

 

旦那さんは、

最近食欲旺盛すぎて、

どうやってお腹を満たそうか、考えるのが大変です。。。

お酒も飲まないので

おにぎりだの肉まんだので頑張ってはいるのですが(T_T)/~~~

だれか~~~~~~たすけてぇえええええ~~~~~泣”

簡単でお腹が膨れて美味しくて、旦那さんが喜んでくれる料理、

大募集です!!!笑)))””

 

ではまた               tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaおでこ日記