tamaのおでこ日記

こんにちは!!

最近いくら寝ても寝たりないtamaであります 笑”

 

おでこの方はと言いますと、

大分落ち着いていますね(^_^)

なかなかいい感じです。

このまま痕とかも消えてくれるといいなぁ(>人<)

 

さて、昨日は、

旦那さんのお父さんのお誕生日でした(^^♪

大島の道の駅の海鮮バーベキューに行きましたヽ(^o^)丿

七輪で海鮮類を焼いて食べるんですが・・・

牡蠣いいですね~~~笑”

4人で40個くらいは食べました (((爆笑)))

ちなみにまだ「いいですね~」のtama夫婦です 笑””

他にも新鮮なたこ、いか、サザエ、ほたて、ひおうぎ貝・・・

どれも美味しくて、おなかいっぱいいただきました。

 

帰ってからは

ハッピーバースデイ♪をうたって、

手作りのクリームケーキを食べました(^O^)/

うん、美味しかったぁ(^u^)

またぶーーになります 苦笑”

 

なんだか食べてばかりのブログになりましたが・・・

今日はこの辺で(^O^)/

 

ではまた

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Cooking 2

次の記事

tamaのおでこ日記