tamaのおでこ日記

はっぴぃにゅういやぁ 2013!!

 

2013年始まりましたね。

本年もよろしくお願いします。

 

mari2クリスマスケーキの写真です。

横向いているのはお気になさらず・・・笑”

美味しくいただきました(^^♪

 

 

2013年のお正月は、

喪中のため初詣には行かず、

友達とあったり、

岡山へ日帰り旅行にいったり、

同窓会に行ったりと、

盛りだくさんにすごせました(^O^)/

 

岡山は三井アウトレットパークと美観地区に!!

美観地区は、感動しました。

江戸時代にタイムスリップしたみたいで、

着物を着て歩きたかったぁ(^_^)

また行きたいですね。

 

3日は中学の時の同窓会。

女の子はみんなかわいくなってたなぁ。。。

私も負けてはおれぬ!!!!!笑”

色んな子といっぱい話せて、

いっぱい笑えて、

ホント楽しかった(^O^)

今度はまた5年後かしら・・・

 

こんな感じで始まった2013年、

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

ではまた

 

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

水毒は日本人の病気のもと

次の記事

七草粥の時期ですよね、