ダイエット3

誰でもやせたいと思いますよね

  どうしても思いつつも、

   おいしいものが目の前にあると

      食べたくなるのが。。。。。

なかなか我慢できませんよね

 

      そこで我慢しないダイエット

      そんなものはないかもしれませんが

 やせた自分のイメージを具体化して持つことは

       非常に大事です

 

 これは色々な分野でも使われていますが

  夢を現実にしようとしたとき

     どの段階までイメージができるかが

      重要といったことがあり

単にやせたいだけでは、

     脳内のコントロールはできませんよ

 

後簡単お手軽な方法で

 当然1日カロリーを2000kcalに抑えるわけですから

  かなり苦しいですよ

   普段の生活のままだと

  だってコンビニへひとまず行ってください

    色々な商品がカロリーが表記されていて

 なかなか1食を600kclぐらいに抑えることは

  かなりの無理があります

    そこで食べたいときは食べ

   その分、我慢するときは我慢する

 3日間の総カロリーを6000kcalでコントロールする方法を

   お試しください。できれば5400kcalぐらいにすれば

       効果的ですがなかなかしんどいですし

  我慢した分だけ 後でリバウンドが来ますよ

 当然カロリーだけ考えると どうしても置き去りになるのが

     栄養価です

ダイエットをするときに

      一番大事なことです。

というのも、栄養価が不足すると

     1.代謝が落ち、やせにくい

        2.肌のたるみや、くすみになり、やせて年取ったようになる

          3.栄養が足りないと、リバウンドに苦しむ

     

    とにかく退院して2週間ぐらいまでは

      あまり栄養価を考えずに、カロリーコントロールだけ

     しかも1日3回血糖を自己測定するわけですから

       ストレスも過大にかかりましたから

 

  でもこのことで反省もあります。

       今まで糖尿病の方に、きちんと血糖を測って

        チェックして自分の病状を把握していないと

      指導をしていましたが。。。。。。

         結構毎日になるとこれが厳しい

      うまくフォローをできるようになろうと思いました

 

さて本題に戻って、

    栄養価を考えていない間

      お客さんから言われたのが

   ほとんどの人がしわだらけで

       じーさんみたい

      とか

        年取ったねえ

        とかいわれました

 そこで栄養価を考え

      ウイルビーGMGという商品と

         ワタナベオイスターという商品を

  摂取するようにしました

       その結果

      体は当然楽になり

        ダイエットの運動も

           食事も楽にできるようになり

     年取ったとか、しわ増えたはいわれずに

  今度は逆にやせて若返ったねえと 

        いわれるようになりました。

 

ダイエットは、単にやせ細るだけでは

     だめだということを実感しております      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハナミズキ

次の記事

お祭り