ダイエット

今年の2月に血糖が上がり

 がんばってやせましたよ~

 

 1月に78kgあった体重が

         今は……というか3月には59kgになって

  現在も維持しています

 

どうやってやせたのか?

 ひとえに食事療法と運動療法です

 

どうしても食事療法だけだと、

      一日の総カロリーの計算はできても

   栄養価が落ちてしまい、

        結局不健康なやせ方になるので

    サプリメントは、たんぱく質とミネラルを中心に補助しました

 

ここで大事ななのは、アミノ酸製品は摂取せずに、

                 たんぱく質でしたことです

どちらも同じように思われるでしょうが

      意味合いが違いますよ。

まあそれは次回にでもとして

      一日の摂取カロリーを1500~1700Kcalにして

      一日の散歩時間を2時間で行いました

       散歩中も仕事中も足におもりを1kgずつの計2kgつけて

 

で結果として約2ヶ月で体重19kg減、腹回り26cm減に

             なりました~~

 しばらくあっていなかったお客さんに

      声をかけても気づいてくれないことも

   しばしばあり、少しさびしい思いをしながらも・・・・・

これから体重を維持する方法やサプリメントを書いていきますね

 後何とか3kgやせたいかな・・・

      これからが大変かもです

   現在は一日の摂取カロリーは2200~2400kcalで

   運動は散歩やボーリングなど

  少しの用事でも、以前は車で行っていたところも

   すべて徒歩で行っています

  買い物などに行っても、

    少し遠回り、階段を使うなど

    今は維持をすることを色々しています

 逐次この4ヶ月間のことを書いていきますね。

ではでは。。。。。。。

 

 

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

ダイエット2