じーの散歩日記10

まずは2日経過した

       ハナミズキの写真から

 

少しずつ開きつつあり

        色づいていくのが

           楽しみです。。。

 

 だんだん連休が

        近づいてきますよね。

 いかんせん、みんながいっせいに休んで

        活動するから

     この時期は、とにかく疲れるだけ。。。

   人によってしまいますよね。

 

その先がいやな病気の名前の

      五月病。。。。。。

 何でこんな病名をつけるんでしょうかね?

海外でもそうなんでしょうか?

     一度色々と調べてみたいと思います。

 

でもひとつの原因は、

       この連休で、なにか仕事に対する

  何かがかけてしまうか。

          何かが緩んでしまうことではないかと思います

 

ひとつの対策方法として

     連休中にあまりだらだら寝ないことかもしれません

  ある程度体を休めることは、必要なことですが

   一日中パジャマで過ごすことは

      止めましょうね

 

朝はできる限り、普段どおりにおきて

   少なくとも着替えだけはして

       家でリラックスタイムを満喫してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

この時期の漢方薬

次の記事

じーの散歩日記11