この時期の漢方薬

最近疲れが取れない。。。。

 いくら寝ても朝がつらい。。。。

  いったん動き始めると、

    また昼ぐらいからは元気なんだけど。。。

        そんな心当たりありませんか?

 

 急に温かくなり、気候もよくなって、

           すっかり春めいてくると

  「春眠暁を覚えず」でねむいからかな 

          と思いがちですが

   そうでない場合もあります

    特に朝がつらい、動くと何とかという人は

 

 体の水分代謝がうまく行っていなくて

    また呼吸がしづらい、少し胸苦しさを感じるなど

     呼吸もうまく行かない場合があります

 

そんな時一度試してほしいのが

      知柏地黄丸です。

 胸の熱を取り、胃腸系の熱も取り

   体の体液量を整えてくれる漢方薬です

      一度お試しくださいね。

無理やり栄養剤だけで乗り越えると

 早くに夏ばてがきますよ

     梅雨時期のしんどさも。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じーの散歩の日記9

次の記事

じーの散歩日記10