ジーの散歩日記8

ぼちぼち桜が散り始めましたね

咲き始めて、

満開になるのは、まちどおしいですが

  散り始めると桜は早いです。

 

まだお花見に行かれていない方は

    早い目にお出かけくださいね

 

 

  毎朝や昼や夜に

   少しずつ歩いて実際何歩ぐらい歩いているのか

  まったく測らずに歩いていましたが、

       このたび万歩計を購入しました。

 

さっそく今日が初日で、あいにくの雨模様ですが

 測ってみました。

 

なんと1日終わるまで、つけっぱなしで

 

 23896歩も歩いていました

この万歩計壊れているのかな?

  それとも気づくことなく

毎日仕事などでも歩いているのかな?

 今度は仕事中だけも測ってみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

この時期の体調管理について

次の記事

じーの散歩の日記9