じーの散歩日記6 市民の森だよ~

今日は4月7日です。

    散歩初めて、早くも2ヶ月経過しました

 桜もまだまだ少なく、

         満開はいつになることか?

  満開がこんなに楽しみなのも

        子供のころ以来かも。。。。。。

今日は、市民の森に行ってきましたよ。

   かなり前からある施設で

        久々にいくとかなり老朽化が。。。。。

               

 たぶん小学校のときに出来て

       そのごろは遠足や写生大会など

  イベントも多く、この建物の手前に水が出ていない噴水があるのですが

  当時はしっかり出ていて

        噴水を見るためにも当時は多くの人が

         訪れていましたよ

そこそこ高台にあり、そこから見える

         今治市街地は

 

                       

 

 

                 

 

               高台のためか

            まだ

                  桜はこんな感じです

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です