じーの散歩日記5 4月6日 今治北高校&水源地

まだまだ強風が収まりません

        いつまで続くのか。。。。。。

 

いつまでも風が強いと

           桜が散ってしまいますよね。。

 

 といっても例年ならこんなに桜を見ることもなく

       気がつけば梅雨に突入しているのですが

 

     2月に病気になって、日々の散歩を

       運動として日課にはしていたんですが

   どうせ歩いているんだから、と

       写真をとり始めて 今はいつも感じない

     桜をかなり身近に感じ、これほど毎日見ることも

       子供のとき以来かもしれません

さて今日の写真。。。

         やっとこさ朝の散歩のブログアップが

                   追いついた~

 

まずは北高の桜から

 

      

 

                     

 

 そしてかわいらしい木から生えている桜です

その後久しぶりに大谷墓地へ散歩

       今治市の集団墓地のあるところのそばに

             水源地があり

     子供のころは、花見といえばここでした

 

     

  

さてまた明日も歩くぞ~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

花粉症の漢方薬