tamaのおでこ解説

30日の朝

  tamaがやってきました

 おでこ満開のにきびで・・・・

 

何を食べたんね・・・と聞くと

 椿さんへいき

  屋台を食べまくって

挙句の果てに・・・

  気分悪くなったとのこと・・・

 

おでこが悪くなった原因は

結果的には

  油でしょう・・・・

そうしたらいい油は?

 とにかくあけたら1週間を

  目安に使い切るぐらいがいい

いかなる油でもいいから

  どんな油でもいいから

開封してから

  すぐの油を使うのが一番です

 

屋台や外食ではなかなか無理なことです

 でもにきびや吹き出物でお困りの方

 一切食べれないのか?

いえいえそういったことだけではなく

少ない悪化で済ませる方法があります

 

それは先に青野菜や繊維質が多いものを

   多く食べておくこと

     特に屋台などでは

 みんなでひとつをつつくようにする

  少ないめに食べるようにする

   どうしても楽しいから

     多く食べちゃいますよね

その気持ちはわかりますが

  食べ過ぎて帰りに気分悪くなっては

    やっぱりにきびは花満開します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

早くも1月終わりです

次の記事

滋養強壮の食べ物とは