寒さのピーク

昨日は寒波で今治にあまり被害が出ていないと思っていましたが

実は、学校が軒並み休校になったり、

海岸の方で屋根が丸ごと全部吹っ飛ぶといった被害が出ていたとか(;一_一)

人的被害は大きな物がなかったようですが、寒空の下、屋根がなくなった方は、

すごく大変だろうとお見舞い申し上げます<m(__)m>

そして、明日1/21が今年の大寒だそうですが、

今週末から来週初めにかけて、まだ寒さが厳しいようなので

皆さま、どうぞご自愛くださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒さ対策3

次の記事

カフェイン中毒