2026年4月29日 / 最終更新日時 : 2026年4月29日 staff ブログ N日記 あっという間に桜🌸の季節も終わり そろそろゴールデンウィークが始まりますね(^^) その前に、、、 4月に食べた美味しかったものを紹介しまーす🙌 先日久しぶりに友だちとランチに行ってきました🚗 おかずいっぱいランチ オレオのレアチーズケーキ 近況報告したり、学生時代の話したり、、、 とっても楽しい時間でした☺️ 今度がいつになるかわからないけど、 その時を楽しみに今の自分に出来ることを 一生懸命頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ N