絶品
少し前の事…
前々から行きたかったものの、長い列を見ては諦めていたお店『ご天』さん
揚げたて熱々の美味しい天ぷらがいただけるとあって、いつも大行列なのですがタイミングよく待ち時間0で入店できたので
ようやく初潜入してきました‼️

次々に目の前に揚げたての天ぷらが✨️


もちろん、あっつあつのサックサクで、どれもとても美味しかったです😋
卓上に置いてある、ごはんのお供も充実!どれも絶品!!しかも食べ放題!!!
ごはんが進む進む( ̄▽ ̄;)

天ぷらが無くなっても、ごはんのお供だけで暫く楽しめます😏
あ、安心してください!ごはんもおかわりし放題なのです🥳
ということで、人よりちょっぴり食いしん坊?な私は●回おかわりしました(●←はご想像にお任せしますが、あまり人には言えません🤣)
今回いただいた天ぷらの中で一番のお気に入りは玉子天🥚
熱々のご飯の上に玉子天をのせ、お醤油を少々・・・
なんてことしちゃったら、もう・・・

絶っっっっっ品🤤
最高に美味しかったです🥹✨️
心もお腹も満たされた大満足ランチ🍴
また別の天ぷらも食べに行きたいなと思います♡
y.m

