絶品

少し前の事…

前々から行きたかったものの、長い列を見ては諦めていたお店『ご天』さん

揚げたて熱々の美味しい天ぷらがいただけるとあって、いつも大行列なのですがタイミングよく待ち時間0で入店できたので

ようやく初潜入してきました‼️

 

 

 

 

 

 

 

次々に目の前に揚げたての天ぷらが✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、あっつあつのサックサクで、どれもとても美味しかったです😋

卓上に置いてある、ごはんのお供も充実!どれも絶品!!しかも食べ放題!!!

ごはんが進む進む( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

天ぷらが無くなっても、ごはんのお供だけで暫く楽しめます😏

あ、安心してください!ごはんもおかわりし放題なのです🥳

ということで、人よりちょっぴり食いしん坊?な私は●回おかわりしました(●←はご想像にお任せしますが、あまり人には言えません🤣)

 

今回いただいた天ぷらの中で一番のお気に入りは玉子天🥚

熱々のご飯の上に玉子天をのせ、お醤油を少々・・・

なんてことしちゃったら、もう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶っっっっっ品🤤

最高に美味しかったです🥹✨️

 

心もお腹も満たされた大満足ランチ🍴

また別の天ぷらも食べに行きたいなと思います♡

 

y.m

 

 

 

 

前の記事

ピーマンと唐辛子