寒さ対策3

今日も寒くて愛媛県下でも積雪の便りや

暴風波浪によるトラブルのニュースが報じられていますが

今治の平地は今の所、大きな問題は起きてなさそうです(^-^)

しかし、まだ数日、寒波が続くらしいので油断大敵ですね(;一_一)

ところで、先日、毛布の使い方で、

「上にかけるより敷いた方が保温性が高い」と

報じていたため試してみました(^O^)

急に寒さが増しているため、よくはわからないですが、

掛け布団はちゃんと用意しないと寒いかもしれません((+_+))

皆さまも話半分で試して風邪など召しませんようご注意を<m(__)m>

O.K.Penguins

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒さ対策2

次の記事

寒さのピーク