インフルエンザ予防ワクチン

『今年はインフルエンザの流行時期が早まっているので

予防接種は今年は早めの方がいいかもしれません』と以前お知らせしましたが、

なんと、一部の会社のワクチンの出荷が遅れていて、今現在、

病院などに必要量が供給されていないことがあると分かりました。(>_<)

供給が追いつかなければ、希望どおりに予防接種が出来ない事もあるそうで。

予防接種を予定している方は、確認してから行った方が良いかもしれません(;一_一)

うがい、手洗い、マスクなどの予防ももちろん有効なので、

外出後は徹底するなどご注意をm(__)m

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ボクは坊さん。

次の記事

落し物