落し物

半月ほど前、母が農業用の帽子を紛失(+_+)bousi

どこへやったんだろうと探していたのですが

半ばあきらめかけていた昨日、

いつもはあまり通らない道を自転車で

走っていた所、ガードレールのポ-ルに

農業用の帽子がかけられているのを発見((+_+))

どうやら軽トラの後ろに乗せて走っていて

飛ばされたのをどなたかが拾ってひっかけてくれていた様子(*^_^*)

幸い最近天候がよく少しほこりっぽくなっていましたが

まだ使えそうな姿で戻ってきました\(^o^)/

拾ってくれた方ありがとうございました<m(__)m>

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンザ予防ワクチン

次の記事

今年のイノシシ被害まとめ