梅雨明け

大分遅れて今日、四国でもやっと梅雨明け(仮)が発表されましたね(^-^)

四国地方は平年よりも遅い梅雨明けになりました。(@_@;)

今年は夏休みにざっくり食い込んでいますね(;一_一)

まだ梅雨明けしていないのは、九州北部と東北とか。

でも、またまた、台風12号が九州西側を回り込むように近付いていて

梅雨が明けたとしても油断できませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せいぜい高気圧が張り出してくれて

少しでも遠い所を通ってくれるとありがたいのですが<m(__)m>

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

実務実習の終わりに

次の記事

土用のウナギ